

届きました♪&届きます♪

20070412213128.jpg


昨日のメール便21時過ぎに手渡しで届きました。
バックは丁度雑誌が3~4冊くらい入る大きさで、これからの季節に活躍しそうです。
ガラ紡のふきんは思いのほか小さくて、ふきんと言うよりはハンカチ
って感じでしょうか?
もったいないので当分はハンカチとして使おうかと思います。
これは、石鹸をつけないで体を洗うにも良いそうですよ。。。

fog x 4cups originallinen gather skirt ご予約分 第3弾♪
リネンギャザースカートも届いてます♪
生地はかなり薄手ですが、シルエットはとても良いです。
ギャザーたっぷりと言う感じでは無いので、私の体型もウマく隠して
くれそうです。
ウスウスですから、中にペチコートを着ないとパンツ丸見え!
気をつけましょう!

それからそれから~

パソコン・テーブル、サッシは、こんなミニホウキでお掃除。イングリッシュ ダストパン¥1300
ミニサイズの箒は2本もあるのですが、ちりとりがないので買ってみました。家の中で使う物なのでアルミや琺瑯よりも木の方がいいかな?

ついでに~

深さもあってたっぷりサイズのバスケット。アラログ ショッピングバスケット¥3570
これも。。。台所の布きん達の収納用に買いました。
本当は、先日買ったメイプル「しゃもじ~」にやられて同じシリーズのスプーンを探してたんです。
丁度れんげとして使えそうだったので。
Mサイズが欲しかったのですが1本しかなくて。。。
倉敷意匠さんのHPで取り扱っていたので、そちらで直接購入しました。

何だか洋服に走らなくなった分zakkaが増えてる。。。
イカンなぁ~

追伸:
義父と義母は仲直りしたようです。
少し遅れて二人で食事に行ったと言うことでした。
仲がよいのが一番です。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


