スポンサーサイト


nakamuraのバック

DSC01585[1].jpg

nakamuraさん手作りで靴を作っているのは知っていたのですが、
そのシンプルな靴同様バックもシンプルで、使っていくうちに味が出そうでとっても気になります。
nakamuraさんについては、こちらのHPで詳しくありますので。。。
ここのと言うHPは「Joy-Quest」さんと言います。
グっとくるお店やブランドが紹介されてます。
見ていると東京谷中には個人で物作りをされている方が多いんだなぁと思いました。
谷中は行ったことが無いですが、ちょっと足をのばして観光してみたい所です。

COMMENT

muchiさん、おはようございます~。

私の友達が本の編集の仕事をしていて、取材で靴を作ってくれる人を取材して、いつか作ってもらいたいって言ってました。

私は今頃になってちょっとツムグのデニムが欲しいのですが、デリバリーが八月だともういいやって思ってもいそうで・・・(笑)

小春さん

こんばんは~!
オーダーメードの靴って憧れます。
カバンもそうですけどね(笑)

ツムグは甘織同様に人気沸騰ですよね。
ブログから火がついてるのかな??

今日は1日中遊びまくってました(笑)
明日は主人の実家で芋ほりをします。
焼けそう(汗)

muchiさん、こんばんは~。
ムスメがどうもグズグズで私にくれたコメントには、まだお返事出来てませんm(__)m
だけど、muchiさんのコメント読んでちょっと勢いポチってしまいましたよ~(^_^;)

小春さん

こんにちは~。
娘さんの熱はどうですか?
早く回復するといいですね。

nestrobeでポチりましたか??
小春さん、何を買ったんだろう???

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


