

気になるなぁ~

ba06257-hito[1].jpgba06257-iro1[1].jpgba06257-250-6[1].jpg


【BAGGY PORT】送料ゼロ!! オールレザーのウエストバッグ /バギーポート¥15540

前に紹介したバギーポートでウエストバックを発見。
ウエストバックはどうもニガテで興味もなかったのですが、
↑このバギーポートのはちょっと惹かれる形をしています。
四角く立体的じゃないって言うのがいいんですねぇ。。。
今は指くわえて見てるだけ~。
良く考えると「ウエストポーチは使わんよね」なんて思ったりして(笑)



【robita】メッシュレザーのフラワー・トート~スモール~¥16800

もう一つは、ロビタのフラワートートです♪
これはいろいろな人が持ってますね~。。。
ショップの画像よりも着画をUPしてる人のブログを見た方が参考になりました。
メッシュはちょっとおばさんぽい?って思っていたのですが、
デザインによって変わることが分かったので今後の購入リストに入れようかと思ってます。

毎日ムシムシとしてて不快です。
家に帰ると部屋の中がすごい温度で耐えられず。。。
ちょっとだけエアコンで冷やしてます(汗)
体調に気をつけて楽しい週末を迎えましょう♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


