スポンサーサイト


Dansko-ダンスコ-

20070619203713.jpg

今日届きました♪
大きな買い物をした一つです。
PU-KUさんで買いましたよ。
PU-KUさんはdanskoを扱っていますが、欲しいと思うとサイズが合わなくて。。。今回は38(24cm)とあったので、普段は37(23.5cm)なのですが、ストラップもあることだしと思い買いました~。
少しユルい感じなのですが、ベルトで調整して履くといい感じです。
ダンスコはこれで3足目です。
黒は友人に頼んでアメリカから、茶は海外代行ショップで、そして今回PU-KUさんで。。。
日本ではまだ買えない靴なのでPU-KUさんで買えるのはスゴクうれしいです♪
見た感じ靴底も厚めで重そうに見えるのですが、
履いてしまえば全然重さは感じません(私はですけど。。。)厚底のおかげでチョットだけ背も高くなります(笑)
これから暑い夏に向けてサンダルタイプも欲しいなぁって思ってます。
またPU-KUさんで取り扱いしてくれる事を待ってます。

↓うちのダンスコ三兄弟です♪
靴磨きをしたので今はキレイになってます。。。
20070619203725.jpg

※主人にはナイショなので、届いてすぐに靴箱へしまいました(汗)

COMMENT

muchiさん、こんばんは~!

やっぱり靴だったんですね!早速PUKUさんも見てきました。

Tストラップ、可愛いですね。私も大好きです。Tストラップだけはオーロラを買うつもり無いんですよねー。これいいかも^ ^

以前、そこそこお歳の方がTストラップのシューズを履かれているのを見て素敵だなと思ったことがあります。

まだあと一つですよねぇ・・・う~ん・・・デニムかなぁ・・・???

小春さん、こんばんは~。。
カギかけときました(爆)まだ寝てなくてよかった。。。
dansko本物見ないことにはきっと分からないかもしれないですが、良いですよぉ~♪
あと、もう一つは・・・ふふふ今月末か来月来るんです♪そのうち告白しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

muchiさん、こんにちは~。

今日は母の日のプレゼント(父の日じゃないですよ(笑)・・・こんなに遅くなってしまいました。)買いに出掛けて、結局初リネンパンツに手を出してしまいました。

ブログでアップしますね。やっぱりテロテロ感が一番良くて、母もあれが一番良かったって言って。リネン使用を伝授してくださいねー。

小春さん

リネンパンツはヒューマンウーマンですかぁ??
テロテロ感やみつきになりますよぉ(笑)
リネン洗濯機でガラガラ洗っちゃうような値段の物しかないから、伝授できないです(涙)高いパンツだとやっぱり手洗いなんでしょうかね?

私もボーナスに備えて物色中!
ネット上でも少しずつセール始まってますね。。。セールで買う時はオールシーズン着まわせるものって言うのがポイントになります♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


