スポンサーサイト


Char

4157335_o1[1].jpg

左:カディ白ピンストライプ・ギャザーブラウス¥13230
右:カディブルーピンストライプ・プルオーバーシャツ¥13230

charさんで新作がぞくぞくとUPされています!
中でも↑このブラウスにかなりそそられます♪
薄手のカディと言う生地、手紡ぎ、手織りのインド北部の生地のことを言うそうです。
詳しくはcharさんのHPを見てくださいね。
私は夏でも出かけるときは長袖か7,8分袖を着ています。
何処へ入っても冷房が効いていて肘が痛くなるんです(涙)
20代の頃はこんなこと無かったんですけどね。。。
なので薄手のブラウスはとっても気になる存在です。
charさんは、ご夫婦お二人で淡路島で作られているブランド。
私がcharさんを知ったのは↓このカディ青耳使いブラウスを見て
繊細な感じだなぁ。。って思ったのが初めでした。
4038327_o1[1].jpg

HPを見に行くようになって、オリジナルでデニムを作っていて
それがとっても欲しかったんですが。。私サイズはすでにsold outでした(涙)問い合わせにも親切に返事を下さり、とってもステキな方だなぁと思いました。ブログも書いてらっしゃいます。
淡路島での生活がうらやましくなるブログですよ。
charさんの商品がステキなのも分かるような気がします。
ブログはHPから入っていけますよぉ~♪

と毎度毎度欲しい物がたくさん出てくるのですが、お財布に余裕が無くなっちゃって。。。当分は見てるだけですね。。。
早くボーナス!!ちょうだい~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


