スポンサーサイト


ブレスレット

makimaki.jpg

HAWKの3重巻きブレスレットが届きました♪
感想は。。。値段から言えばこんなもんでしょう。
使っていくうちに柔らかく馴染んでいくのかなぁ?
今はまだ硬いんですよ。。。
こうなるとイルビゾンテが欲しくなる!!

横浜の直営店のお姉さんがしてたブレス、シンプルでヨカッタです。
↓これです。

イルビゾンテ ILBISONTE  レザーブレス¥2625
値段も変えない値段じゃないですね。。。
でも、はじめはメッシュのが欲しいんですけど、欲しい色が楽天にはないんです(涙)
でも、イルビゾンテの各ショップは通販もしてくれるみたいですよ♪
これはちょっと検討しちゃおうかと思ってます。
ショップなら希望の色も手に入るかもしれないですしね。。

COMMENT

muchiさん こんばんは♪
この間はコメントありがとうございました。


露出が多くなる季節を向かえ、私もブレスレットが欲しなぁ~っと思っていていろいろ物色中なんです~
muchiさんのHAWKも存在感があっていいですね!

Hoffmannやエボニー私も大好物です~
下の靴下ボーイズな感じでめちゃくちゃ可愛いですね!





maruさん

こんにちは~。
HAWK存在感あるものの、馴染むのに時間がかかりそうで。。。
やっぱりイルビゾンテが欲しくなってます。靴下いい感じです。見つけて即買わないとなかなか好きな感じってないですよねぇ。。最近めっきりネットでばかりお買い物だったので、実際お店に行って買い物するとすごく楽しかったです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


