スポンサーサイト


横浜☆みなとみらい☆



今日は本当に暑いです(汗)
梅雨に入ったばかりなのに、梅雨明けを思わせるほどの暑さでした。
今朝起きて雲ひとつ無い空を見て「今日は出かけなきゃ!」と突然思い立ち洗濯だけ済ませ横浜へ行ってきました。
家を11時近くに出発したので道の混み具合が気になりましたが、予想に反して1時間程で着きました。みなとみらいもそれほどの混雑も無かったですよ(笑)
↑上の写真が今日の戦利品です。
ひさびさのクィーンズイーストはお店もちょっと変わったようです。
以前はBEAMSや45RPMなどは無かった(?)と思いますが。。。

BEAMS BOYでライン入りの靴下2足を買いました。↓
IMGP0838.jpg

昔からこう言うライン入りの靴下大好きで、色々と持ってました。
今日買ったのは夏っぽい生地でさわり心地がたまらなく好きです。
上の階に移動しつつ雑貨やさんでHoffmannの靴下をゲット。
このHoffmannの靴下もBEAMS同様手触りがサイコー!
最後にnote et silenceへ。
ここはエボニーアイボリーやnitcaなどナチュラル系のブランドが置いてあります。普段はネットでしか見れない物もあるので、行くと必ずチェックします。
今日もエボニーアイボリーで↓このタンクトップを買いました。
IMGP0841.jpg

綿麻のサラっとした感じがいいのと、割とユルっとしてるので重ね着もうまく出来るかな??と思いました。
(重ね着ニガテでうまく出来ないんです。。。涙)

クィーンズイーストにイルビゾンテがオープンしてました。
以前はカンペールがあった場所です。
昨日ブログにも書いたメッシュのブレス見ました。
色は3色しかなかったのですが、ナチュラルがとてもいい感じでした。
HAWKのブレスがまだ手元に届いていないので、イルビゾンテはグっと堪えて購入しませんでした(笑)
イルビゾンテの店内はバックの種類がたくさんあって、普段はネットで見ているだけですので、触って革の感じが確かめられるのは良いですよね。。。

今日は、突然思い立ったので次回はもう少しゆっくりとブラブラしたいなぁと思ってます。
(主人と行くとなかなかゆっくり出来ないですけどね)

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

みなとみらい、懐かしい!初めて会社の研修で行った時はまだほとんど何もなくて、船の駅?と遊園地がしょぽっと(笑)

結婚してムスコが生まれてからは、本当によく行きました。臨海公園とかその辺り。ハトが好きで、マックのところに沢山いて長い時間追いかけまわしていたものです。

転勤前にいつもどこかに泊まるのが恒例で、コンチネンタルホテル?だったっけ・・・船形のホテル。あそこに泊まりました。

元町に素敵なガーデンcafeがあるんですよね。今もあるのかな。

昨日の時計、うちは次男をもらったかたちなので、時計ももらうではなく交換にしました。子供の代まで持てるかな・・・とロレックスを。ほとんど使ってないですけど(笑)今はともかく、でっぱりがあるので子育て時代は子供に優しくない時計なので、もう15年近く使っていますが、ディオールが活躍してました。今も気にいってるんですが、最近は違うテイストが好きです。

muchiさんとこは、お母さんのもらうって、良い話ですよね。ご両親がとっても嬉しかったんでしょうね。私はそんな風に思ってもらったことないなぁ。

そうそう、Hoffmannのソックスいいですよねー。買ってないけど、ネットでいいなと思うと結構Hoffmannだったりします。
見て、買えるなんてうらやましい限りです♪

小春さん

おはようございます!
みなとみらい、結構行ってたんですね。
ちょっと行かないと結構変わってますよ~。私もインターコンチ泊まりました。。
結婚する前は定番のデートコースと言えば横浜だったような。。。(何か田舎モンかな?)神奈川に始めて来て遊びに行ったのも横浜でベイブリッジが開通してまもなくでした。。。

義母のはねぇ~単純に主人にお金が無かった。義母は私にくれた事多分忘れてる(笑)ロレックスいいなぁ~。。。前にkargoさんがアンティークのを買ったってブログに書いてあったんだけど、それもまたヨカッタなぁ。。。

Hoffmannまだ履いて無いけどかなりよさそう。偶然見つけて小躍りして買っちゃった(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


