スポンサーサイト


夏物

img45704885[1].jpg
アンティークスターコインハンドウォッシュ加工3重巻きブレスレット¥1995
img10014118193[1].jpg

Hウォッシュド加工ヴィンテージメッシュレザーブレスレット¥3675
夏が近づいて来ると欲しくなる物。
ブレスやバングルちょっとカラフルな時計などなど。。。
毎年なんかしらブレスやバングルを買ったりしてます。
今年は以前から気になっていたHAWK COMPANYのブレスにしてみました。
私が買ったのは上の3重巻きのです。
下のメッシュタイプは止める所が金具ではなくレザーって言う所に惹かれました。
値段は上の物の方が安いです。
どんな感じか初めてのHAWKなので、お手頃な方で手を打ちました。
メッシュの方も欲しい所ですが、もう少し夏までは時間があるので。。。迷います。

メッシュタイプのバングルはイルビゾンテ↓の物もありますね。

イルビゾンテ ILBISONTE レザーメッシュブレス(Mens&Ladys)¥3675
これはいいですよねぇ~。
どこのショップも在庫があまりないようですが。。。
イルビゾンテのなら私はヤキヌメが欲しいです。
HAWKと比べるとサッパリとした感じがします。
HAWKのメッシュブレスと比べるとイルビゾンテはサッパリ
HAWK肉厚に見えます。値段は変わらないので、あとは好みによるかな?

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

最近いいですよね~、巻き巻きブレス。
結構時計好き(最近は携帯しか持ちませんが)で、巻き巻きの中にちっちゃい時計なんてのも魅力的です♪

私は婚約指輪をもらわない代わりに時計を送り合いしたんです。
夏場はブレス変わりにやろうかな。

小春さん、おはようございます♪
巻き巻き時計やらユルっと時計私も好きです(笑)
私の婚約指輪は義母が義父から貰ったものを頂きました。。(次男なのに)
長男が嫁を貰う時は返すのかな?何って言ってますけど(爆)小春さんの時計どんなのを貰ったんですか?時計も前にマイブーム来てた事あったんですが、さすがに高いのは買えなかった(涙)一生物の時計が欲しいけど、本当に一生それだけで気が済むのか?と夫に言われそう。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


