

Hands of creation

新型インフルエンザが猛威を振るっていますが
みなさんは大丈夫でしょうか??
我が家は何とか感染せずに頑張ってます。

鹿の子って大好き!って前にも書いたと思いますが
今年の鹿の子はまた可愛い♪
Hands of creationの上着とベストです。

先週買物に行った時目に飛び込んできたのが
この鹿の子のベストでした。
さっき楽天で見つけてHands of creationの物と判明。
買おうか迷ったんですが・・・
前から見ると普通のベストの形なのに
後ろはちょっと細くなっていて、友達曰く
「レスリングのユニフォーム??」なんです(汗)
後ろも普通のデザインだったら迷わず買ったけど~
身幅が広い私が着ると余計にはみ出て見えて可笑しい(涙)
ロングカーデは今日初めて見ましたが。
これまた可愛い♪
でも重そうだし、太って見える???
いや~かなり好みなタイプ!!

そして同じHands of creationで気になる物



上左のはサラっと羽織れるし、落ち感もいいですよね。
以外に値段も高くはないかな(?)

今ライブで楽天x日ハム戦を見てます。
楽天がんばれ~!!!!!!!!
(下心満載です)
が、私の見てるテレビどうやら日ハム寄りみたいで
日ハム寄りのコメントばかり!
見てて(聞いてて)頭きます!!

お買物♪

今日は曇りで肌寒い1日でした。
久々に友達とお出かけ♪
お店の中は暑いくらいでした・・・

今日見てきてすごく欲しくなった
チュラルランドリーのカーディガン↓

NATURAL LAUNDRY ラム ハイカラー カーディガン
私が見てグッときた色はピンク!
楽天では残念ながら見当たりませんでした。
とってもいい色で暗くなりがちな秋冬には
元気が出ていいなぁ~って思います。
大好きなストライプシャツ&ワンピに合わせたい♪

そしてすでに再入荷などですが
気になる物↓


白いシャツは好きなので割りと持ってますが
プルオーバータイプがほとんど
シンプルなシャツは持ってないんです。
オックスフォード好きなので
やはりナチュランの物が良いです!


そしてまったく洋服とは関係ないですが
↓HERB CORDIALのハーブ飲料

*ハーブコーディアル<ピンクジンジャー>
ピンクジンジャーを試飲させてもらいました♪
ジンジャーっぽさは感じず(私は)
とっても飲みやすかったですよ。
冷え性の人や代謝が悪い人には生姜がとても良いらしいので
これは試してみたいです!
やはり楽天は安い。
もう少し待てばクライマックスシリーズの恩恵があるかも?
(今は3倍です)

実店舗で商品を確認してネットで買うのが安いですね。
実際見てみると「これは~違う」って事も多くて
ムダに買わずに済んだりもします(笑)
昨日は衣替えを少ししましたが
また不要な物をたくさん出したので
リサイクルショップへ持って行こうと思います。
(売るのではなく寄付になります)

grin grin grin♪

関東地方は台風の影響でさっきから雨風が強くなってきました。
でも、早めに出勤したのでちょっと濡れた程度ですみました。

久々にgrinを検索したら、たくさん可愛いのがありました。







↑このシャツかなり可愛い♪
どっちも懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?
サイズがどうかな?って思ってます。
なんせグリンは身幅がちょっと狭い(?)
(私が幅広なんです・・・汗)

ベストをうまく着こなせないのですが
一番上の左のベストもちょっと気になる・・
マタギにならなければ欲しい~

左サイドに自分が欲しいものリストを作りました。
増えたり減ったり、チェックするのも楽かな~?

台風の影響が心配ですが、どうか大きな被害がでませんように。






好きです♪

こういうのに弱いです・・・
シマシマ好きにはたまらん!
ムーミンの中に出てくる絵描きさん(?)が
こういう しましまマフラー(赤x白)を確かしてた♪


そして


ど・どう?
ダック生地だそうです。
使い始めは硬そうだけど馴染むと
シワが良い感じに入りそうです。
肩さげの方は女の人なら斜めがけもOKではないでしょうか?

やっぱり秋は楽しい♪
見てるだけでも十分ワクワクします。

ICHIロング丈カットソー

スグレものインナーです。


秋物がちらほら出てきた時に買って
最近涼しくなってきたので頻繁に着てます。
首の開き具合も広すぎず、丈もロング丈なので
伸ばせばお尻まで隠れます。
短めのアウターと合わせてもゴワつかないです。
値段もそんなに高くないので
かなりオススメです!!
買ったのは七分袖なので長袖も欲しいと思ってます♪


秋と言えばイベント盛りだくさん!!
今週末は3連休♪
家のイベント参加は
横浜で毎年開催されてる
ワールドフェスタ&オクトーバーフェストへ参加します。
参加と言っても現地に行って食べて飲んでだけすが・・・
今年は義父母も一緒です。
お祭り大好き義母なので喜んでくれること間違いなし!!

週末を楽しみに今週も頑張りましょう♪

ボーダーとボストン

元気になりそうなボーダーの配色♪
ナチュラルランドリーです!
色違いのグレーもあるけど断然赤が可愛いと思います♪


そしてボーダーに合いそうなボストン
その名も「WOLLE PEACOAT」


どこから眺めても可愛い♪
本気で購入検討中!!
ボストン1ボストン3ボストン4
ボストン5ボストン6ボストン7


モコモコ

Johnson Woolen Millsの名前だけは知ってました。
毎年この季節になるとよく目にしますよね。
でも素材が暖か素材なので季節物と思って特に欲しいとは
思っていませんでした。

でも最近になってとっても欲しいJohnson Woolen Mills
↓これです。モコモコ・・・
何か気になる気になる

値段も他のJohnson Woolen Millsと比べると少し安いです。
(物によるのかな?)

モコモコつながりで探してみました。
↓これは見てすぐに分かる方もいると思います。
ツモリチサトキャリーです。


実店舗でも見ました。
やはり可愛いツモリチサト。


↓これはノーブランド(と思う)
ルートートだそうです。

値段も安くてインパクトがあるので
以外に使えそうです♪

天気が悪くて風邪引きそうです。
今日は早めにクスリを飲んで寝ることにしよう。

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


