

TOP-SIDER~ラバーシューズ~

今日は雨です。
しかも肌寒い~

こんな可愛い雨靴あります♪
キイロとアカどっちが好みですか??

 

むか~むかし
LLBeanで売ってて(今も売ってる)欲しかった
でもその当時は雨の日しか履かないのに買えなかったっけ。
値段も高かったよ。
今みたいに安い服がたくさんあるわけでもなかったから
より吟味して買物してたかも?

雨靴に短ハンターを買ったのですが
何か違ってて返品しちゃったので
未だクロックスで頑張ってます!
今回のTOP-SIDERはごつすぎない印象なので
かなり欲しいです!

秋になり物欲復活!!

ヴェレダ~ザクロ~

10/1に発売になるヴェレダのザクロシリーズ
とっても気になります。



今使ってるボディーソープもザクロですが
これはどこでも手に入る安価な商品なので
効果のほどはいかに??
気休めと思って使ってますが、香りはかなり好きです。

ヴェレダのザクロシリーズはお値段もさることながら
品質もきっと良いに違いない(笑)と思って
気になってます。
今号の「天然生活」でも紹介されてました♪
オイルは使いこなす自信が無いのでまずは
ハンドクリームから買ってみようかな?
手は季節の変わり目を素早く感じているので
すでにカサついてきてます。

今期はザクロに期待してます!!

よもぎ温座パット

こんなの買ってみました♪
「よもぎ温座パット」です↓

慢性的になってしまってる冷え性ですが
足のむくみは結構限界かなぁ??
って思ったり。前から冷えを一番感じる所は腰と股(汗)
パンツ無しでは寝れません(笑)
なので日中もパン一では寒くて寒くて夏でも過ごせません。

以前に友達と韓国あかすりに行った時
そこにヨモギ蒸しがあって、あかすりの前にお股から暖め
発汗を即すつもりでやったことがありました。
かなり暖まってあかもたくさん出ました(笑)
そんな事はとっくに忘れてたんですが
ベルメゾンのカタログでチラっと見たのが記憶に残ってて
今回買ってみました。
今蒸されてます♪
思いのほか熱いです。
長時間の使用は低温火傷になりそうなので
ほどほどに。

体質改善できたらいいなぁ♪

どれですか?

2009_09050002.jpg
今年もこの季節がきました♪
とうきび(とうもろこし)です!!
がっ~今年は実家からの大量のとうきびは期待できません。。
と言うのも実家では母が食べる分しか作っておらず
頼みの綱のお隣さんも(いつもこちらから頂いてました)
おじいさんの体調不良でとうきびを植えなかったそうです。
がっかり~(涙)

なので今年は自力で手に入れようと
楽天を探しました。
今日届いたのは「未来」と言う品種のもの。
残念ながら私の求めてるとうきびじゃない!!
私が食べたいのは
まっ黄色の粒で、粒もしっかりしてて
とうきびの味が濃いアレよ~
再度検索した所
↓これかな??

品種は「キャンベラ」でした。
多分今度は間違いないと思います。
再チャレンジ!!

地消地産が叫ばれてて、関東にいて北海道の美味しいものを
食べるのはエコじゃないのは分かってますが
でも・・・食べたい!!

味覚の秋は北海道が恋しくなります(笑)

FRIENDS

2009_09050001.jpg
昨日は長渕剛のライブに行ってきました。
ツアータイトルは「FRIENDS」です。
初日の横浜アリーナです。
今回は結構年配の女性が多かったです。
私は夫に連れられて2002年のツアーから参加してますが
今回ほど年配女性が多いのは初めてでした。
席もSSは取れずS席だったから?って事もあるのかも~
新しいアルバムが出てのツアーなので内容もほとんどが
そのアルバムの曲ばかり。
でも、久々に「激愛」も歌ってくれました。
これは良かったなぁ~。
あとこれ無しでは終われない「勇次」もね♪
コアなファンではないので、あれこれ云々言う事はできませんが
何にしても百聞は~ってやつで生で聞く演奏は最高です!
足も腕もヘロヘロになりましたが
まだ今日は筋肉痛来てません(汗)

見~つけた♪

おはようございます!
本日も休みのため朝から楽天をウロウロ~

↓これsofa styleさんで作ってるグレインサックバック??
でもアラクリティーから出てる・・・
絶対sofaさんのだと思う!!

世界に1つだけのグレインサックalacrity(アラクリティー) アンティーク グレインサック
タグの画像を拡大するとかすかに「sofa style」の文字が見え~る♪
いいなぁとおもいつつも高価で手が出せないでいたsofaさんのグレインサックバック。。
楽天だとポイントつくよね~

でも私は買うならばsofaさんから直接買うわ~!!

今日は本当に肌寒い・・・
夕方からは夫とライブへ行きます!!
横浜アリーナです。
着ていくものも考えないと寒いよなぁ~・・・

BOHEMIANSのバック

すっかり秋めいてきましたね。

BOHEMIANSからメッセンジャーのSサイズが出てます。
前からあるメッセンジャーはかなり大きいので
↓Sサイズなら丁度よく使えそうです!
柄も楽しい柄多し♪


上の左だけはトートとショルダーの2WAYです。
柄も大好きなメキシカンラグと言う柄です。
すでに売り切れてますが載せてみました(笑)
縦長トートは個人的には使いにくいのでダメですが
メッセンジャーならいけるかも?
ん~でもメッセンジャーのブルーのストラップがダメかなぁ~・・・

人気なようなので決断は早めに!!

今日も会社がお休みです。
またまた4連休♪
大丈夫か?会社・・・・

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


