

kanmi.

今日は急遽会社が休みになったため
買物へと出かけてきました。
特にこれが欲しいって物があったわけではないです。。

ここがダメなところです。。。(汗)

近所のSCではバーゲン初日。
午前中から出かけたため主婦でごった返していました。
バーゲンでの戦利品は特に無いですが
前に書いたkanmi.のバックを置いてあるお店で
kanmi.の↓麻帆布マルシェバッグを買いました♪

ネットで見たときはイマイチな感じだったのですが
実際に手にとって見るとかなり好み。
とにかくシンプルで布(麻)部分も柔らか過ぎない。
持ち手は革でしっかりしてても、硬くない。
大きさも丁度いいです。
カゴのマルシェバックは気恥ずかしくて持てないけど
マルシェバックのカタチは好きなので
これは買って良かったです。
オススメです♪

↓マルシェバックと同じパーツでショルダーもあります。


↓行く度に柔らかさを確認して帰ってきます(笑)

これからの季節にはちょっと暑くて買わないけど
冬になったらドーナツ↑が欲しい。
無くなりませんように!


Colorado HorseHair

ずい分放置してました。。。
今月に入ってからイマイチ気力が無く(五月病??)
PCをチェックして楽天をフラフラするものの
欲しいものも無く、気が付けばセールが始まりだして
なお更買いたいものが無くなっていく。
セールって値段につられると本当に欲しかったのか?
長く使えるか?が見えなくなりますよね(笑)
値段で買わずに使うものを買わないと。。。

いつも言ってる戯言です(汗)

で、セールとは関係ない物
ラッキーアイテム♪
夏はバングルやブレスレットをつけるので
どうせならラッキーも欲しい!!
馬の毛でできてるそうですが、気になるは匂い。。。
どうなんでしょう??


Colorado Horse Hair(コロラドホースヘアー)
1990年、コロラド州ボウルダーに創業のColorado Horse Hair
最高級の馬の毛の製品を手がけるメーカーで、本物の馬の毛に植物顔料を使用し接着にも自然素材を使って、全て職人が一つ一つ手作りで編み上げたものです。馬の毛は幸せを呼ぶラッキーアイテムとして知られています。

イロイロ

先日夫が飛騨高山へ社員旅行へ行ってきました。
その時のお土産がこちら↓こくせん

黒胡麻をふんだんに使用して、水飴で煮詰めて固めた飛騨の伝統的な駄菓子です。
との事です。
黒胡麻が苦手な方には無理と思いますが
すごくシンプルな味のお菓子です。
美味しいんです!!
変な甘さがないのでパクパクと食べ進みます(汗)
お土産で貰ったのは小袋入りだったので
食べすぎも大丈夫かな?

そして買いまわりでポイント10倍を狙っていたのに
結局買い逃したシューキーパー。。。

足に合わせて調整した革靴も何も入れないで置いておくと
革の力で戻ってしまった。。。
頻繁に履く靴ならいいと思うけど
たまに履くよそ行きなんかはキープしてて欲しい!!

最近はちょっと忙しい事が多くて
なかなかブログも更新できませ~ん。。
買いたい物があまりなく良い感じで過ごしてます♪
色々興味はあるんですが、買うまでには至らないって感じですかね??
こちらは明日からまた天気も微妙なようです。
週末はカラっと晴れて欲しいもんですね。。。

エスニック~

先日からのアフリカンプリントやアフリカ雑貨が
頭から離れないので
今度はエスニックなバックなどを探してみたりして。。。

↓これイメージと違う?

リス族トートバッグ
お店の表記にはコットンで刺繍入りってあります。
ブルーのラインが刺繍ってことでしょうか?
さりげなく凝ってていいなぁ~。
お値段ビックリの2980円です!

↓これもちょっと違う大人な感じです。



鬱陶しい梅雨も元気なバックで乗り切りたい!




エスニックバックはほとんどが手に入りやすい値段だったりします。
でもこれは実物を見て買わないと「アレ~?」って
ことも起こりやすいです。
できるだけ実物を手にとって見るのが良いと思います。

私は去年買ったエスニックなバックを引っ張り出して
楽しむこととします♪
最近はこんな感じで買物よりも家にある何かに手を加えて
がマイブーム♪
手を加えたい在庫は割りと多いかも。。。(汗)

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


